スポンサーリンク

激レアグッズからファストフードまで!アーセナルストール(屋台)レポ

「マッチデイ」には、アーセナル駅前にたくさんのストール(屋台)が登場します。

アーセナルのオフィシャルグッズからパチもん、サイン入りグッズや最古のプログラム、そしてもちろんファストフードなど、よりどりみどり。

そんなドリーム溢れるストールをご紹介したいと思います。

 
スポンサーリンク

 

ニヤニヤしながらアーセナル駅の改札を出ると、目の前は夢の世界♪

アーセナル駅 グーナー マッチデイ エミレーツスタジアム

ガナグッズ

まず、まっ先に目につくのは、グーナー垂涎のグッズ売り場。

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

 

アンオフィシャルなパチもんシャツから、

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

 

おそらく出待ちでゲッツしてきたと思われるサイン入りシャツ。

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

 

これまた出待ちゲッツしてきたに違いない、謎に高いサイン入りフォトフレームと、

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

は!?

125ポンド!?

 

サイン入りシューズなど、

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

眺めるだけでニヤニヤしちゃうグッズが盛りだくさん♪

 

また、オフィシャルなスカーフやキャップ、そしてご贈答にぴったりのピンバッチとかも。

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

アーセナル 屋台 ストール グッズ

アーセナル 屋台 ストール グッズ

 

さらに、お土産にもピッタリな例のパロTもこの辺の屋台で売ってるよ。(大体25〜30ポンドくらい?)

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

屋台 Tシャツ マッチデイ グッズ

最古のマッチデイプログラム

アーセナル 屋台 ストール プログラム

マッチデイプログラムも買えちゃいます!といっても、その日のプログラムだけじゃないですよ。

超レアなヤツ!

アーセナル 屋台 ストール プログラム

アーセナル 屋台 ストール プログラム

いつのだよ!?

っていう最古のプログラムもざっくざく。

 

こんな感じで年月ごとに分けられていて、(こっちは安い!)

アーセナル 屋台 ストール プログラム

俺も生まれた年の誕生日月のマッチデイプログラムをゲッツ!

アーセナル 屋台 マッチデイプログラム ストール

ウルブス!

そっかー、俺の聖誕祭はウルブスだったかー…。

そっかー…。

B級グルメ

腹が減っては…というわけで、大一番を前に腹ごしらえ。

スタジアム内でもバーガーとかは売っているのですが、屋台でもいろんなファストフードが楽しめます。

いつも行列が出来ているっぽい、主なお店をご紹介。

まずはこちら。

HIGHBURY BARN BBQ

屋台 Tシャツ マッチデイ ハンバーガー

場所はアーセナル駅の右斜め前。

目の前で焼いてくれる本格派っぽいハンバーガー屋さん。

屋台 Tシャツ マッチデイ ハンバーガー

若干お肉がパッさ感あったけど、(たまたまだよたまたま!)

屋台 Tシャツ マッチデイ ハンバーガー

インスタ映え間違いなし!

 

STEAK BAGUETTE(プルコギバーガー)

アーセナル 屋台 ストール プルコギパン

場所はアーセナルショップ(アーセナル駅側)の目の前。

あのプルコギをフランスパンに挟んだ斬新バーガー。

アーセナル 屋台 ストール プルコギパン

アーセナル 屋台 ストール プルコギパン

アーセナル 屋台 ストール プルコギパン

これはオススメ!

なのですが、オープンしてない日もあるので、運次第!

 

世界一美味いチーズバーガー

IMG_9543.JPG

このお店はなんと、ずーーーっと前のボリスタ様にも掲載されていたお店だよ♪

FAパレードの際、偶然見つけたお店なのですが、中に入っていくと「お前日本人か?」とたずねてきました。

「あ、そっすそっす」と答えると、

「おお、じゃあこれ見てみろ、これ!」

と、指差した先になにやら雑誌の切り抜きがこちら。

IMG_9532.JPG

すんげえ昔のボリスタ様!

「日本の雑誌にも載ってんだよー。みてみろー!」

と自慢げ!

ちなみにこのお店を紹介したのは、マサさんらしいですよ?

※マサさんとは「ハイバリースクエア」に住んでいたこともある、ヴェンゲルの電話番号を知っている数少ない謎の日本人。

マサさんについてはこちら詳細
「ゴーホーブロック!」みしりの猿が出会いに照れない生き方を改めて考えてみた。

IMG_9532.JPG

ふむふむ・・・世界一美味いチーズバーガー・・・!?

とにかく、ボリスタ様も大絶賛してるので、迷わず注文!

目の前で肉を焼いてくれ、待つ事2、3分、

きました世界一美味いチーズバーガーどーん!

IMG_9527.JPG

IMG_9540.JPG

おおお!

すげえ美味い!

マックとか比べ物にならないよ、これ!!!

確かに、考えようによっちゃあ、間違いなく世界一かもしれません。

このUKという狭い世界では間違いなく!

またいってみよーっと。

そして、相方みたいなもう一人のおっさんの腕なんすけど、、、

IMG_9538.JPG

美本?

ハーリーレイスのファンの人が間違っていれてしまったのでしょうか?

それおtも、美しい本が好きなんでしょうか?宮沢りえのサンタフェみたいな。というわけで早速聞いてみました。

 

さる「おっさん、この言葉の意味知ってるんすか?」

美本「あ?これか?どういう意味だ?」

さる「え!・・・し、知らないんすか!?」

美本「ああ、知らねえ。どういう意味だ?」

さる「え!?・・・知らないで入れてんすか!?」

美本「ああ、知らねえ。だから、どーいう意味だっつうの?」

さる「う、う・・・美しい本って意味っすけど・・・」

美本「おお、そうか!ガハハハハ!」

さる「ガハハハハァ・・・(どうせなら「速飯」とかいれればいいのに・・・)」

 

世界一美味いチーズバーガーオススメです!

 

場所はこちらを参考。

アーセナル 屋台

 

他にも、

ホグロースト(豚の丸焼き)、

アーセナル 屋台 ストール ホグロースト

 

スタジアム周辺にありがちなバーガー屋さんなど、

アーセナル 屋台 ストール ハンバーガー

アーセナル 屋台 ストール ハンバーガー

ぷはぁ、もう見てるだけでお腹いっぱい、

これで目一杯声出せるやん!

 

というわけで、屋台レポでしたー。

何か真新しい情報があれば、随時更新していきたいと思いまーす。

期待しないで待っててねー。

 

 

↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

YouTubeも絶賛更新中!

自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!華麗な経歴、獲得理由、英語の秘密、人間性全て網羅!



超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



【空中戦最弱の最強右CB!】ベン・ホワイトの取説【徹底解剖】1.5倍速推奨!

「さるの自由研究」第一弾はベン・ホワイト。アルテタがハーフミリオンも払ってベン・ホワイトを獲得した理由とは?取説含め徹底解剖!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪

YouTubeも絶賛更新中!

自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!華麗な経歴、獲得理由、英語の秘密、人間性全て網羅!



超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



【空中戦最弱の最強右CB!】ベン・ホワイトの取説【徹底解剖】1.5倍速推奨!

「さるの自由研究」第一弾はベン・ホワイト。アルテタがハーフミリオンも払ってベン・ホワイトを獲得した理由とは?取説含め徹底解剖!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪
妄想記事を描いている猿

アーセナルのせいで日本に帰国できなくなった非国民、出家信者。「妄想8割・ガセ2割」をモットーにアーセナルのエア情報を垂れ流す意識低い系ブロガーとして、日本人グーナーのメディアリテラシー向上に貢献すべく、ほぼ毎日ブログを更新中。

さる@グナーをフォローする
関連記事
エミレーツへ行こう!完全風ガイド
スポンサーリンク
さる@グナーをフォローする
Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ

コメント

  1. Ozzy より:

    行ってみてえええ!!
    素晴らしいリポート!
    夢の世界ですね。

  2. dere より:

    やべ 半端な時間だけど 腹減ってきた(笑

タイトルとURLをコピーしました