スポンサーリンク

「冨安はヤバイ、ジンチェンコ不在!ベンホワは!?」ブレントフォード戦怪我人情報

フラム ジンチェンコ

俺たちの週末が帰ってきた!

ロンドンダービー、ブレントフォード戦を前に、アルテタが長州調でチーム状況を語っていました。
( Arsenal.com )

スポンサーリンク

ブレントフォード戦 超怪我人情報

日曜日どうでしょう?

まぁ、怪我人がやれんのかやれないのかは、いずれにせよ全ては明日だろうな、あぁ。

24時間…24時間あれば状況も変わってくるだろうし、この24時間が鍵じゃないか?

ジンチェンコが怪我というもっぱらの噂ですが…

これも明日まで待ってというか…

まぁ、全ては明日だろうな、あぁ。

ちなみにウクライナサイドによると…

チェン子は練習中のふくらはぎの怪我でブレントフォード戦は欠場。代表ウィークはロンドンで静養

スミス・ロウのフィットネスについて…

まぁ、ずっと続いている股ぐらの違和感というか、うん…股ぐらは職業病みたいなものだから、あぁ…

なかなか継続的というか、それは難しいわけだから、あぁ。オレたちもその辺を見極めた上で後押ししていきたいと思ってますよ、ウン。

昨シーズンの今頃もこんな感じだったけれども、残念ではあるよな、あぁ。

ベン・ホワイトがイングランド代表から外れたことについて

アイツは、センターバックと右でやってるし、そらぁチョイスされることもあれば、そうでない時もあるよな、あぁ。

まぁ正直、センターとフルバックが出来る万能型のヤツってのは限られてくるし、監督なら誰でも欲しいと思うけれども、特に代表ってのは何が起きてもおかしくないし、それを決めるのは監督だったり、その周りの人間だったりするわけだから、あぁ。

ベンもいつでも準備は出来てますよ。

ベンが代表招集されないのは怪我のせいと言われていますが?

アイツはいるよ、ここに、あぁ。

練習写真でもその姿を発見

冨安はヤバイ

アイツも代表では真ん中やってるし、両利きだから左もいけるし、アイツはヤバイよな、あぁ。ヤバイですよ。それだけのオプションがあるわけだから、その辺をベストなポジションで活かしていきたいよな。

特にここからは必然的にプレイする時間が長くなるわけだから、そういう中で複数をあのレベルでやれるのは魅力でしかないですよ。

ガブリエル・ジェズスがブラジル代表に選ばれなかったことについて

まぁ、特に理由は聞いてないよ、あぁ。

ただオレたちがやるべきことは、選手はこれまで通り戦って、代表の監督の下した判断を受け入れて、選ばれなければ選ばれるためにどうするか、その辺をアレするだけだから。

「ジェズスは既に代表内定してるから他のやつ試してみたい説」を俺は推しています。

エリザベス女王の逝去について

女王が多くの人々に遺してきたものに対する敬意と賞賛を見ても、女王が生きてきたこれまでの道が、どれほど素晴らしいものであったかがわかりますよね、うん。

ちなみにベッカムは12時間一般人の列に並び弔問に訪れました。

ブレントフォード戦、中止にならなくてホッとしていますか?

まぁ、オレたちはプレイする必要があるし、戦いたいわけだから。特にワールドカップもあるし、その後のスケジュールを考えても、どこにもそんな隙間はないですよ。

アーセン・ヴェンゲルがクラブに戻ってくる日はあるのか?

それは理想だよな、あぁ。

会長の心の準備というか、それ次第だろうけども、まぁ時が来たら時がそれがその時だろうから、あぁ。こちらサイドは1日でも早くそういう日が来ることを、ドア全開放で待ってますよ。

よし腰あげるぞ!

ブレントフォード戦ミニ情報

対戦相手のブレントフォードは開幕から6戦して2勝1敗3分で8位。

2戦目ではユナイテッドを4-0フルボッコ、直近ではリーズを5-2で粉砕するなど、ただならぬ強さを見せつけています。

その原動力となっているのが、この度イングランド代表にも選出されたストライカーのイヴァン・トニーさん。

リーズ戦ではハットを決めるなど、なんかとんでもねぇ活躍をしてるっぽいヤベェやつです。

さらに冨安の盟友にしてボローニャからの刺客アーロン・ヒッキーも右SBに控えるなど、簡単な相手ではなさげ。。。

とにかくヒッキーもヤベェやつだよ…

そしてこのコミュニティ・スタジアムは昨季開幕戦にて2-0でボコられた因縁の場所…ともなれば、

絶対に負けるわけにはいかない!!

というブレントフォード戦は、日本時間9.18午後20時頃KO!

P.S.

黒シャツ参戦!

パーティの姿も目撃!!

プレマッチライブやります!

幸運にもブレントフォード戦逝って参ります!

つーわけで、恒例のプレマッチライブやりまーす。

試合前2時間前くらいからだと思いますが、もし早く着いたら早々にやっちゃいまーす。

つーわけで、見逃したくない方は是非ネルチャン登録おなしゃーす。

YouTubeも絶賛更新中

【プレータイムに不満?】冨安の一月移籍の噂に鋭く切り込んでみた


【悲報?朗報!?】冨安の代表離脱を徹底考察!


【わりと神回】半裸ニキ冨安、アーセナル中学生デビューそして因縁の伏線回収とは?


【冨安まさかの5連勝】俺のチケがない!?アーセナルまたも大逆転の一部始終


【サイズに要注意!】アーセナルのヤバイ黒金アウェイシャツ解説試着レビュー

日英サイズの違いも徹底解説したよ!

【アーセナル超文化系オフ】幅允孝さん(ガチグナブックディレクター)とアーセナル21-22サシ飲み総括 in バッカス


自由研究動画

自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!華麗な経歴、獲得理由、英語の秘密、人間性全て網羅!


超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



【空中戦最弱の最強右CB!】ベン・ホワイトの取説【徹底解剖】1.5倍速推奨!

「さるの自由研究」第一弾はベン・ホワイト。アルテタがハーフミリオンも払ってベン・ホワイトを獲得した理由とは?取説含め徹底解剖!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪

YouTubeも絶賛更新中

【プレータイムに不満?】冨安の一月移籍の噂に鋭く切り込んでみた


【悲報?朗報!?】冨安の代表離脱を徹底考察!


【わりと神回】半裸ニキ冨安、アーセナル中学生デビューそして因縁の伏線回収とは?


【冨安まさかの5連勝】俺のチケがない!?アーセナルまたも大逆転の一部始終


【サイズに要注意!】アーセナルのヤバイ黒金アウェイシャツ解説試着レビュー

日英サイズの違いも徹底解説したよ!

【アーセナル超文化系オフ】幅允孝さん(ガチグナブックディレクター)とアーセナル21-22サシ飲み総括 in バッカス


自由研究動画

自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!華麗な経歴、獲得理由、英語の秘密、人間性全て網羅!


超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



【空中戦最弱の最強右CB!】ベン・ホワイトの取説【徹底解剖】1.5倍速推奨!

「さるの自由研究」第一弾はベン・ホワイト。アルテタがハーフミリオンも払ってベン・ホワイトを獲得した理由とは?取説含め徹底解剖!



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪
妄想記事を描いている猿

アーセナルのせいで日本に帰国できなくなった非国民、出家信者。「妄想8割・ガセ2割」をモットーにアーセナルのエア情報を垂れ流す意識低い系ブロガーとして、日本人グーナーのメディアリテラシー向上に貢献すべく、ほぼ毎日ブログを更新中。

さる@グナーをフォローする
関連記事
怪我人情報 未分類
スポンサーリンク
さる@グナーをフォローする
Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ

コメント

  1. 343 より:

    情報隠蔽出場し、負けたのだから怪我だってするだろう。心が肉体にどれだけ影響するか。卑劣な事をしてまで勝とうとした代償は大きかった。アルテタの責任は重い。
    サッカーに限らず、最も力を発揮するのは自発的な意思。監督の演説、あるいは隠蔽等おかしな工作で勝ったとしても、選手は真の達成感を得ない。
    どうすれは勝つか、では無敗優勝はなかった。
    BGMは宇宙戦艦ヤマト「大いなる愛」…レノの残したものは大きかった。彼の発言はアーセナルに対するOBの叱咤と受け止めている。

  2. wp2ko4

タイトルとURLをコピーしました