Arsenal 猿のプレミアライフ

アーセナルのマッチレポート、チケットの取り方、チャント、ニュースなどをゆるーい感じでお届けしちゃうArsenal blog

ヴェンゲルに4試合ベンチ禁止も「全くノー問題」の4つの理由

Pocket

ボスの制裁が決定デス。

 
スポンサーリンク

 

先日のバーンリー戦、主審のジョンモスの無能を小馬鹿にした事で一発退場、その後の第四審判との「ハゲコラ問答」の際の無実の罪によりFAから訴えられていたボス。

↓詳細はコチラ
ヴェンゲルに出場停止&20,000ポンドの罰金キタコラ!タココラ!
http://www.arsenal-monkey.com/?p=26504

 

そんなボスに対し、ついにFA当局から正式な罰則のお達しが届きました。

ソレがこちら!(どどん!)

25,000ポンドの罰金 ついでに 4試合ベンチ入り禁止

ベンチ入り禁止が適用される試合は以下の通り。

セインツ、ワトフォード、チェルスキー、ハル

 

あー・・・やっぱ予想通りの4試合。

本日のセインツ戦から適用の模様です・・・。

 

ん?

お、おい誰だ!

 

「ボスがいない方が戦術的にまとまるんじゃね?」(特にチェルスキー戦)

 

とか言ってる心が病んでるヤツは!

 

しかしそんな不届きもののヤカラに悲報投下!

ガーディアン紙の記事によると、

He can communicate with his staff on the bench during the games via telephone, walkie-talkie or earpiece, or through a runner.

試合中はスマホやトランシーバー的なものでベンチに指示出しする事が可能。

とのことだから多分ノー問題!

(あれ?指示OKだっけ?あでも、モウさんは伝書鳩みたいにスタッフに紙渡してたし、指示出しは可能なんやろな・・・)

 

ま、それがなくてもですね、

ボスの仕事はほぼほぼハーフタイムがメインだから、

全くノー問題!

 

それと俺達にはボールド師匠がいる!

↓みてみこれ

 

まるで小力パラパラ!

 

現場監督がいなくても、

俺達には副現場監督がいる!

 

さらに朗報!

スポナビライブの実況にはなんと、職場放棄の大絶叫!でおなじみ、ナチュラル・ボーン・グナー☆ハリー杉山先生がゲスツ決定!

↓ハリー杉山さんはこんな人
【パンイチフラグ】ナチュラル・ボーン・グナー☆ハリー杉山さんスポナビでアップ開始
http://www.arsenal-monkey.com/?p=24345

 

というわけだから色々安心してください!

とボスがいなくても「全くノー問題」の理由を4つほど挙げてみましたが、

 

第四審判といい、4試合禁止といい、4づくしやな・・・。

アーセナルだけに。

 

まとにかく、今日のセントメリーズセインツ戦は色んな意味で、

大 注 目 !

 

↓ハリー杉山先生も出場するチェルスキー戦は『スポナビライブ』とかいうので観れるらしいぞ!
それと朗報!パソコンにも対応した模様!



 

この冬キングアンリパーカー登場!初回生産分には「King of Cool 14ステッカー」付!

 

TwitterやってるYO!
早出し速報、エアブログの更新情報、その他全く為にならない情報満載!

https://twitter.com/saru_gooner

 

↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

Pocket