Arsenal 猿のプレミアライフ

アーセナルのマッチレポート、チケットの取り方、チャント、ニュースなどをゆるーい感じでお届けしちゃうArsenal blog

【グーナーの皆さんに朗報】ラツィオ戦公式無料放送決定!

    プレシーズン

Pocket

グーナーの皆さんに朗報です。

ラツィオ戦、公式で観れるよ!

 
スポンサーリンク

 

8.5日本時間午前3時頃行われるプレシーズンラストマッチ、ラツィオ戦。

でもどーせどこも放送やってないんでしょ?

という放送難民の皆さんに朗報です。

この度、公式ストリーミング放送が決定した模様です!(いえい!)
( Arsenal.com )

先月行われたプレシーズン開幕戦、ボアハムウッドとの一戦も、公式ストリーミング放送されたわけですが、今回もおそらく同じ方式。

また前回このブログでは「メンバー限定」と書いておりましたが、どうやらそのメンバーというのが、

「デジタルメンバーシップ」

というものらしく、登録さえすれば、無料でメンバーになれるみたいです。

ということは、個人情報を公式に献上するだけで、試合が観れちゃうわけです。

 

デジタルメンバーシップ詳細
https://www.arsenal.com/membership/digital

このページにこんな文言があったんで、俺の「free」の認識が間違ってなければ、おそらくタダ!

Digital Membership is free(デジタルメンバーシップはタダ) to all subscribers, giving fans full access to all our online video content on Arsenal Player, as well as a monthly Membership newsletter.

 

ちなみにデジタルメンバーシップに加入すると、こんなメリットがあるみたい。

デジタルメンバーシップのメリット

・ファーストチームの全試合のハイライトや録画放送が観れる!
・ファーストチームのラジオ実況がライブで聴けるよ!
・元アーセナル選手エイドリアン・クラークによる、試合分析番組が観れるよ!
・監督、選手達の特別インタビューもみれちゃうかも!
・「Arsenal 360」などの特別プログラムなんかも視聴可能!
・裏情報満載のニュースレターが届くよ!

みたところ、といいことずくめ。

 

というわけで「よし!試しに登録してみよう!」と思いめちゃめちゃ登録ページ探したんだけど、

 

現状それらしきページが見当たりません…

 

でもご安心ください。

「Click Play button above to sign up」とあるので、

放送開始時間にArsenal.comにアクセスするとプレイヤーが表示されているはずなので、そこで再生ボタンを押すと登録画面が出てくるのだと思います。きっと。

いや、俺もこの前やった時そうだったはず!

というわけで、午前3時前に、Arsenal.comにクセスしてみてね!

 

ただ一点、こんな恐ろしい注意書きがあったんだけども、、、

Sorry to our fans in Denmark Norway, Sweden and Italy. Unfortunately we don’t have rights to show the game in your country.

デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、そしてイタリアのファンの皆さんは権利の関係でご覧いただけません。どーもすいません。

イタリアはわかるような気がするけど、北欧ってなんやろか…?

あ、ストックホルムで試合あんのかー。

じゃあ日本も権利あるはず!

健闘を祈る!

 

 

↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

Pocket



Comment

  1. 匿名 より:

    ストックホルムでやるみたいっすね

  2. 大桑 より:

    いつも最新情報ありがとうございます!
    こういうマイナー試合やってくれるのは有難いですね。
    一月千円でアーセナル戦全部放送してくれればDAZN解約するんですが笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

エミレーツカップ 17-18 優勝 メルテザッカー メルティ 引率
「謎に二冠達成!」エミレーツカップ17-18 アーセナル v セビージャ

Arsenal 1-2 Sevilla Sat Jul 29 – 16:20 Emirates Stadium スターティング: やべ!今季始まっちゃったから本腰入れて更新しなきゃ! ラカ …

エジルも笑顔でシンガポール到着!

シンガポールに到着!   スポンサーリンク   The boys #AFCTour2018 pic.twitter.com/WAgKLtiiJP — Arsenal F …

「インヴィンシブル!」アーセナル v ラツィオ

プレシーズンラストマッチ、ラツィオ戦レポだよ。   スポンサーリンク   スタメンはこちら。 Here's our team to face @OfficialSSLazi …

「ラムジーがベルギー撃破!」ウェールズの歴史的快挙とあの名将と

ラムジーやりました!(とくダネ!小倉さん調)   スポンサーリンク ラムジーが歴史的快挙! ラムジー所属の小国ウェールズが優勝候補の一角ベルギーに3-1で逆転勝利、ベスト4進出です! 前半1 …

超新星爆誕!アーセナル v アトレティコ・マドリード

超新星誕生!そして動くアーセナル!   スポンサーリンク   ついにアーセナルが本格始動! シンガポールで、なんちゃらカップ、マドリー戦が行われました。 スタメンはこちら! &#x …

「俺達のシーズン開幕」ジャックが帰還!そしてあのレジェンドまで!?

ついに俺達のシーズン開幕です。   スポンサーリンク   ついにコルニーにて、今季のプレシーズンのトレーニングが開始されました。 ( Arsenal.com ) その模様をご覧くだ …

アイスランドのジャイキリで英国の『アイスランド』がいい味出してた件

ユーロベスト16で歴史的ジャイキリを演じた、人口が秋田市と同じ30万人の超小国アイスランドですが、試合後のセレブレーションに英国の『アイスランド』も胸熱のようです。   スポンサーリンク & …

コミュニティ・シールド 表彰式
[結果速報] コミュニティ・シールド アーセナル v チェルシー

Arsenal 1-1 Chelsea (PK 4-1) Sun Aug 6 – 14:00 Wembley Stadium スターティング: やべ!今季始まっちゃったから本腰入れて更新し …

【続おかしなアーセナル】シュート外したら即クイックマッスル!長尺ミニゲームもあるよ

先日、こんなの俺達のアーセナルじゃない!ってことで、「アーセナルのプレシーズンの様子がとてつもなくおかしな件」をご報告させていただきましたが、 アーセナルのプレシーズンの様子がとてつもなくおかしな件 …

【超速報】アレク、メッシを破りコパ・アメリカ優勝!おまけにMVPも獲得

奥さん、アレク優勝しましたYO!   スポンサーリンク   コパ・アメリカでアレクがPK戦の末ゼンチンを破り、脅威の二連覇を達成しました! おまけに大会MVPまで獲得! ALEXI …