Arsenal 猿のプレミアライフ

アーセナルのマッチレポート、チケットの取り方、チャント、ニュースなどをゆるーい感じでお届けしちゃうArsenal blog

「トレンディドラマあるある」にみる東京ラブストーリーとアーセナルの関係性

Pocket

アーセナルと関係ない話題で恐縮ですが、とんでもねえ動画みっけちゃって止まんないんスよー。

 
スポンサーリンク

 

ちょっと観てよ、これこれー。

明朝斜体フォント含め、ほぼほぼ「東京ラブストーリーあるある!」ですが、まさにど真ん中を生き、「就職したい会社はハートスポーツです!」と声を大にして云いたい俺です、この謎の動画を既に何十回も観てしまっているわけです。

というわけで、どんだけ「東京ラブストーリーあるある!」なのか、検証してみます。

 

トレンディの法則

せやねんー。必ずこんなバー的なとこに集まるねんー。

 

トレンディの法則

若干違うけど、同窓会に向かう三上がリカとぶつかって、リカが突然同窓会に乱入パターン。

 

いやぁ俺もぶつかる予定やってんけどなぁ・・・。

誰ともぶつかんなかったなぁ・・・。

 

あ、ちなみに、これが今は『ガイアの夜明け』で更正を果たした江口洋介こと、三上ね。

トレンディの法則

「よっ!」(台本にはこう書いてあったんやろか・・・)

 

トレンディの法則

男女七人集まればこうならざる得ない!

ちなみに『東スト』も、リカ、カンチ、三上、さとみ、中山秀ちゃん、伊藤美紀、そしてガキの使いでおなじみ西岡徳馬と7人!

 

トレンディの法則

リカもブチ切れて帰ったなぁ・・・。

 

トレンディの法則

魔法なら使えるんやで。

 

トレンディの法則

せやねんー絶対遭遇すんねんー・・・。

 

トレンディの法則

当時は携帯なんてもんはなかったんやで。

 

トレンディの法則

あれ?長尾くん、リカと一緒じゃなかったの?

おいカンチ!電池切れとるやないか!

 

トレンディの法則

ずっちーな!

マジずーっちーな!

マジずっちーよ!!!

というわけで、

やっぱ100%東京ラブストーリーなのでした!

 

ところでこの動画なに?

と思ったら、この飲みもんのCMでした。。。

トレンディの法則

しかも発売は来年!

 

トレンディの法則

なんつーオチ!

しかもこの役者陣のトレンディ感ZERO!パチもん感満載な微妙な人選がまた最高!(褒め言葉)

あんな美男美女7人も集まるわけねーだろうが!現実を見ろ、現実を!

 

そしてこれは確かに、バブル世代が好きそうなデザインやわー。

トレンディの法則

ちなみに俺はバブルの恩恵をガッツリ受け損なった世代だけれども。

 

トレンディの法則

まぁあとにかく、俺も東京いけばトレンディドラマの仲間入り出来ると信じて疑わなかった30年前。。。

だけれども、

仲間入りなんて出来るわけねーだろ!

俺みてえな陰キャガガガ!!!

 

それはさておき、冒頭「アーセナルとは関係ない」とは言いましたが前言撤回!

“東京がなけりゃロンドンもない”ので、俺の中では東京ラブストーリーとアーセナルは密接な関係なのであります!(真顔)

というのは、田舎もんにとって、クソ田舎から東京に出るっていうのは相当な覚悟なわけです。しかも進学ならまだしも、なんも決めず勢いだけで出てちゃったっていう・・・。それ経験してるんで、東京から海外ってのもわりと同じ感覚だったんですよねぇ。若干距離が遠いだけで。

つーわけで、

俺を東京に導いてくれた東京ラブストーリー万歳!

 

ところで今バブルブームってことで、こんな動画もあったよ!

 

icon
icon

fcFA アーセナル福袋 ハッピーバッグ

 

↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

Pocket


今日もつつましやかにツイート中

  関連記事

「超レアキャラゲッツ」ポケモンGO 2日目

ピカチュー以外なんも知らない猿がポケモンマスター目指してテキトーに頑張ります。 ポケモンGO 2日目です。   スポンサーリンク   週末土曜日、ちょっと遠出。 前田学園という日本 …

【ロンドンテロ】今回のテロでミルウォールが最狂を証明してしまった件

ミルウォールサポは最狂でした。   スポンサーリンク   6.3ロンドンブリッジ周辺で起きたテロ事件。それを救ったのは一人の勇敢すぎるミルウォールサポでした。 ( Dailymai …

ハムステッドヒース
「猿の週末」ロンドン観光にもう飽き飽きのあなたに、わりとオススメスポットを紹介してみる

試合のない週末。 そんな日を猿はどう過ごしているのか? 興味ないと思いますけど、なんか書いてみちゃいます。   スポンサーリンク   早朝球蹴り 通常土曜は早朝から、猿が参加させて …

ピアース・モーガン
【何故だ!】セレブサポ、ピアース・モーガンがスパーズに公開処刑の謎に迫る

ピアース・モーガンが公開処刑です。   スポンサーリンク ショック!ピアース・モーガンが公開処刑!? 先週末、ショッキングな画像がネット上を駆け巡りました。 それがコチラ! The best …

オールブラックス
「俺はお前達を殴る!」オールブラックスとスクールウォーズと立嶋篤史

ラグビーワールドカップ2015。途中でサクラは散ってしまったものの、ミヤネ屋周辺では五郎丸一色、おかげで日本中は大熱狂。そんな次に繋がる夢のワールドカップも、最後はオールブラックスの優勝で幕を閉じまし …

「イギリス、イーユーやめるってよ」ぼくらの大英帝国がEUと離婚確定

イギリス、イーユーやめるってよ   スポンサーリンク   イギリス、ブレグジット確定! まずは、Brexit(ブレグジット)ですが、これはBritain(英国)とExit(退出)を …

時代はUSAからNWOへ!ドナルド・トランプさん社会とプロレスを始める

ニューワールドオーダー!!!   スポンサーリンク   全国1億2000万、アーセナルサポの皆さんこんばんは。 現実とエンタメの境がわからなくなってきてる猿です。 昨夜行われた全世 …

薔薇っていう字書ける?漢検一級を目指すあばれる君式記憶法で意識の高いサポへステップアーップ!

  ちょっとアーセナルのない話題で恐縮です。 ただどうしても皆さんにお伝いしたい事があり、こうして筆を取らせていただいた次第です。 というのは、ついに昨日、猿は、 なんと、 「薔薇」っていう …

アイスランドのジャイキリで英国の『アイスランド』がいい味出してた件

ユーロベスト16で歴史的ジャイキリを演じた、人口が秋田市と同じ30万人の超小国アイスランドですが、試合後のセレブレーションに英国の『アイスランド』も胸熱のようです。   スポンサーリンク & …

今年の初蹴りに参戦したらとんでもない事になったYO!

本日初蹴りに参戦して参りました! そしたらですね・・・、   スポンサーリンク   当然PUMA様×アーセナルで完全防備!   シーズンツー、レックいちのにー! 新春から …